にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



生活
~説明~
生きていく様子

携帯ノ機種変更シ畢

最後の字は何て読むんじゃぁぁぁぁぁ! と思ったアナタ、
これは「おわんぬ」と読みます。古文における完了形のようなものです。
まぁそれはともかく。

ついに携帯機種変更しました。
以前から言ってた、A5507SAに。
作ってるところは三洋鳥取。以前から、このメーカーはデザインがスマートでコンパクトで私好みなので、こっそりチェック入れてましたんですわさ。そしたら、うまい具合にフジデンが、オトクメールなるものを用意してくれていたので、そのメールのおかげで2000円も割引。
さらに、ポイントも使って2000円引き。合計4000引き。
13ヶ月目の機種変更で、本体価格だけで一万円いきませんでしたよ。消費税のせいで越えましたが(TT)
早速色々と弄くってみたり。



12月25日(土)20:25 | トラックバック(0) | コメント(3) | 生活 | 管理

ぐふぉっぐふぉっ(何

風邪を引きました。
ゼミとは別に発表があったのにそのレジュメを作るのを昨夜までずっと忘れていたりとか、色々とやばいにょっふんです(・ω・)ノ
私の場合、手元に風邪薬がございませんので、あるもので代用しています。
それは、
アセロラC-500
とりあえず、ビタミンCを大量に摂取しておけばなんとかなるだろう、という希望的観測のもとにこれを飲んでおります。
今も飲んでおります。

……明日はどっちだorz



12月17日(金)09:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 生活 | 管理

いよいよ、

模様替えをしてみました。
……嘘です。コタツ出しただけ。
今日、友達の家に行ったら、もうコタツが出てたんですね。
それで私も、急にコタツが恋しくなりまして。
埃っぽい部屋を引っかき回しながら、今ようやくコタツを設置することができました。
……原稿書く合間に何やってるんだかorz
でもでも、これで夜遅くなっても平気ですよ~
寒いからってわざわざホットコーヒー買いに行く必要もないんですよ~
うちはエアコンがないので、コタツが唯一の暖房器具です。
さて、頑張って冬を乗り切るとしますかね~



12月1日(水)20:31 | トラックバック(0) | コメント(5) | 生活 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<