にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



雪中行軍!

兵隊さんススメススメとてちてたー♪

こんばんは、にょっふんです(・ω・)ノ



この金土日は、M鶴へ出張してきました。

当初はF知山のはずだったんですが……なぜか急に転換(・ω・;)


今回は22日木曜日からの前乗りです。

しかし、ちょうどこの日は大雪……

特急列車も遅れます。
西M鶴駅に着いた頃には既に日は沈んでおりました。

そして目の前に広がる雪の山(・ω・;)

だというのに、このにょっふん、

この時期のM鶴ったらやっぱ魚だよなー

とか言って、チェックインもそこそこに

回転寿司

へ突入ですよ。白雪蹴立てて!(・ω・;)


いや、美味かったけど。



23日金曜日、朝十時から業務開始です。
今回のC社さんは以前にもM鶴でお世話になりました、O沢さん。
久方ぶりにお喋りしますと、打てば響く感じの人なだけに和みます。おかげでのんびりお仕事できました。

……そう、のんびりとね。



客いねーーーッ!(叫)




もうね、特筆することもない感じ(・ω・;)

O沢さんと喋ってたことくらいしか記憶にありません。
あとは、O阪モーターショーの写真を刷ってたら、店員のT中さんに

アルファロメオないのアルファロメオ

って言われてたことくらいですか(謎)


こう、のほほんと二日間が過ぎました。

O沢さんは25日はオフ。
友達と遊ぶために強引にお休みを入れたのだとか……
何やってんでしょうねぇ(笑


で、25日には別のC社さんが来てました。
この人……そもそもこのお仕事の経験が少ないみたいなんですね。お客さんと喋っていても、手慣れていない様子があります。

まあ、それはいいんですが。

何が困るって、C社営業の言葉を鵜呑みにしているってことですね(・ω・;)

「C社のプリンタは解像度が9600dpiだからトリミングしてもキレイ」って……

んなわけあるか!(怒


解像度の仕組みって、確かにあまり一般的な知識ではないようですけどね、説明するからにはそれなりに検証して欲しいものですよ。
「え? でも(営業が)そう言ってましたよ?」なんて答えるもんじゃありません。めっ。

ってか、

んなこと言って売ってたら詐欺だッ!

と思うのは私だけですかそうですか(´・ω・`)



なんとかシェアは60%取りましたが。
もっと勝ちたかった……勝てる店なんだし。

そんな思いを抱きながら、もう一晩宿泊して26日の午前中に帰ってきたのでありました(ぇ



12月28日(水)23:31 | トラックバック(42) | コメント(0) | お仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)