にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


携帯ノ機種変更シ畢

最後の字は何て読むんじゃぁぁぁぁぁ! と思ったアナタ、
これは「おわんぬ」と読みます。古文における完了形のようなものです。
まぁそれはともかく。

ついに携帯機種変更しました。
以前から言ってた、A5507SAに。
作ってるところは三洋鳥取。以前から、このメーカーはデザインがスマートでコンパクトで私好みなので、こっそりチェック入れてましたんですわさ。そしたら、うまい具合にフジデンが、オトクメールなるものを用意してくれていたので、そのメールのおかげで2000円も割引。
さらに、ポイントも使って2000円引き。合計4000引き。
13ヶ月目の機種変更で、本体価格だけで一万円いきませんでしたよ。消費税のせいで越えましたが(TT)
早速色々と弄くってみたり。



Dec.25(Sat)20:25 | Trackback(0) | Comment(3) | 生活 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
Comment

キー操作

こんにちは。ぐぐってやってきました。
ぼくもその機種気になってるんですけど、
ボタンの操作性どうですか?おしにくくありません?


 by TIKI | Jan.4(Tue)00:44

はじめまして

ボタンに関しては、私の場合は親指がちょっと太めなので、それで押し間違えることはありますね。
あと、側面に付いているメモキーを誤って押してしまうことなんかもあります。


 by にょっふん | Mail | Jan.6(Thu)19:42

ありがとうございます。

なるほど。参考にさせてもらいます♪


 by TIKI | Jan.8(Sat)03:14


(1/1page)