| 携帯ノ機種変更シ畢 |
|
| 最後の字は何て読むんじゃぁぁぁぁぁ! と思ったアナタ、 これは「おわんぬ」と読みます。古文における完了形のようなものです。 まぁそれはともかく。
ついに携帯機種変更しました。 以前から言ってた、A5507SAに。 作ってるところは三洋鳥取。以前から、このメーカーはデザインがスマートでコンパクトで私好みなので、こっそりチェック入れてましたんですわさ。そしたら、うまい具合にフジデンが、オトクメールなるものを用意してくれていたので、そのメールのおかげで2000円も割引。 さらに、ポイントも使って2000円引き。合計4000引き。 13ヶ月目の機種変更で、本体価格だけで一万円いきませんでしたよ。消費税のせいで越えましたが(TT) 早速色々と弄くってみたり。
| |
|
Dec.25(Sat)20:25 | Trackback(0) | Comment(3) | 生活 | Admin
|
| キー操作
|
|
| こんにちは。ぐぐってやってきました。 ぼくもその機種気になってるんですけど、 ボタンの操作性どうですか?おしにくくありません?
| |
|
by TIKI | Jan.4(Tue)00:44
|
| はじめまして
|
|
| ボタンに関しては、私の場合は親指がちょっと太めなので、それで押し間違えることはありますね。 あと、側面に付いているメモキーを誤って押してしまうことなんかもあります。
| |
|
by にょっふん | Mail | Jan.6(Thu)19:42
|
| ありがとうございます。
|
|
| なるほど。参考にさせてもらいます♪
| |
|
by TIKI | Jan.8(Sat)03:14
|