にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



携帯ノ機種変更シ畢

最後の字は何て読むんじゃぁぁぁぁぁ! と思ったアナタ、
これは「おわんぬ」と読みます。古文における完了形のようなものです。
まぁそれはともかく。

ついに携帯機種変更しました。
以前から言ってた、A5507SAに。
作ってるところは三洋鳥取。以前から、このメーカーはデザインがスマートでコンパクトで私好みなので、こっそりチェック入れてましたんですわさ。そしたら、うまい具合にフジデンが、オトクメールなるものを用意してくれていたので、そのメールのおかげで2000円も割引。
さらに、ポイントも使って2000円引き。合計4000引き。
13ヶ月目の機種変更で、本体価格だけで一万円いきませんでしたよ。消費税のせいで越えましたが(TT)
早速色々と弄くってみたり。



12月25日(土)20:25 | トラックバック(0) | コメント(3) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

キー操作

こんにちは。ぐぐってやってきました。
ぼくもその機種気になってるんですけど、
ボタンの操作性どうですか?おしにくくありません?


 by TIKI | 1月4日(火)00:44

はじめまして

ボタンに関しては、私の場合は親指がちょっと太めなので、それで押し間違えることはありますね。
あと、側面に付いているメモキーを誤って押してしまうことなんかもあります。


 by にょっふん | Mail | 1月6日(木)19:42

ありがとうございます。

なるほど。参考にさせてもらいます♪


 by TIKI | 1月8日(土)03:14


(1/1ページ)