にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



ビールまみれ

一月二日は、親戚の集まりをやる日です。

私の母方の祖父は何かと騒ぐのが大好きで、盆と正月には子供三人の家族&旧友うちそろって宴会をやるのであります。

今年の正月は、一昨年の正月と同じ店でした。
値段やらなんやらは知りませんが、それなりに食べ物も美味しいし、なかなか居心地のいい店です。


しかしまぁ、色々親戚の方々ともお話ししましたが、皆さん変わらないように見えてどんどん変わってらっしゃる……
ってか、老けてる(・ω・;)←当たり前

人生最後のお年玉、ありがたくいただきました。
気が向いたら大切に使います(←コラ


んでもって。
ひたすらビール。
ビールビールビール。
たまに日本酒。
そしてビールビールビールビールビールビール。
祖父が、陽気に乗って自慢の喉を披露します。アカペラで民謡。
それにあわせて手拍子を打つことが、親戚内ではもはや恒例行事となっております。

そして、一人呆れて渋い顔をしながらウーロン茶を傾ける祖母。



結論。なんだか飲みまくってました。



1月2日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)