にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



Shall we play Table Tennis, Sir!?

ほほう。
このにょっふんに、卓球で勝負を挑むとはな。
命知らずなヤツよ……くっくっく。


ということで、今日は卓球をしてきました。
惨殺スマッシュのにょっふんと呼んでください(何

うちの近所にはH野卓球場という場所がありますが、今日使用したのはそこよりも遥かに安いところ。
K笠卓球場であります(・ω・)b



午後三時頃、卓球場近くで卓球経験者のH田氏と合流。
今日はこの人物と勝負なのです。
昨年の五月頃に一度戦ったのですが、その時は三試合して、二勝一敗だったかと。
以前から、卒論を出し終わったら一戦しようと約束していたのですが、それが今日まで縺れ込んだ、というわけです(・ω・)

卓球場には、誰もいません。
モロに穴場です。
でも建物がぼろいので、地震でも起こった日にゃ、穴場どころか墓穴になります。

ちなみに、受付の人もいないので、勝手に侵入して(ぉぃ)勝手にシューズに履き替え、勝手にボールを借り出して(ぉぃ)、勝手にラリーを開始します。

しばらくやっていたら、管理人のおばさんがやってきました。
慌てて利用料金を支払います。

しかしおばちゃん、
いいよもう350円で
って(・ω・;)

時間超過分の料金は徴収されませんでした。


身体が温まったら、試合です。
久しぶりにやりますとね、まず動体視力が落ちてるのに驚きと危惧を覚えますね。
あと、スタミナ。
もっと歩かなきゃいけませんね。

三セット先取でしたが、一試合目は辛うじてストレートに三セット取って、勝利。

それから、休憩を挟んでまたしばらくラリーして、二試合目へ。

二試合目は駄目でした。
序盤はまだ圧してたんですが、後半になってくると徐々にレシーブミスとかを連発。
逆にH田氏のほうが勘を取り戻してきたようで、ペースを握られる形になり、セットカウント3-1で敗北。

無念(´・ω・`)

でもまあ、引き分けですかね。とりあえず(汗


最後に後片付けをして、大学までだべりながら移動。
S心門で解散。
お互いに喉の渇く戦いでありました。

卒業までにあと一回くらいはやりたいものです。



1月24日(火)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)