にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



13日の金曜日よりも鬼

飲み過ぎました。

14日夕方から、よんどころない事情で出かけていき、一升瓶を飲めない人一名&普通に飲める人一名&私の三人で分け、瀕死の二日酔いを体験しました。

友人様のご自宅へ泊めていただき、しかもそのあと帰宅せずにO阪の端っこまで出かけていき、alooon様のお宅でごちそうになって帰ってきました。

朝帰り、っていうか夜帰り。うむ健全(・ω・)b ←何

まあ、実は14日に帰宅するつもりだったのでパソコンの電源が入れっぱなしになってたりしましたが、気のせいですきっと(ぉ



そんな私、またもやCDを衝動買いしてしまいました。

私、日産のマーチが大嫌いです。とあることの影響で。
本当はそんなに悪い車じゃないのかもしれませんが、あまりいいイメージがありません。
オーテックが手を入れたヤツなら気になるかもしれませんが。
もっと小気味よく走って頂戴。

今回は、そのマーチのCMについて。

マーチそのものはともかく、マーチのCMには心惹かれるものがあります。
なんだか、雰囲気がよいのです。「私らしく Sherry」篇。
もっとも、あの雰囲気のCMだから、走ることをあの車に求めるのは筋違いなのかもしれませんがね。

で、そのCMソングが無性に気になりまして。
なので、ちょこっと検索かけてみたんです。

そしたら、クラーク・ビンセントという人物が1981年に出した「Just can't get enough」という曲であることがわかりました。
これを、ニナ・マドゥーという人がアレンジして歌っているのです。
原盤は廃盤です。

ニナ・マドゥーが歌っているバージョンは、メディアリリースされていません。
それでも、やっぱり欲しいものは欲しい。

というわけで、別のアレンジバージョンが収録されたCDを、Amazonで思わず衝動買いしてしまったのであります。


やっぱりちょっと音が違う……。


まあそれでも、音楽に罪はないのです。色々な意味で(・ω・)b



1月16日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぶぅ~

相変わらず車で気ままに旅してますな~
ワタシも連れてって!!
で、バトン回ってきたのでもし暇ならよろしく~

http://jetbike.blog17.fc2.com/blog-entry-271.html


 by 寿太郎 | 1月18日(水)21:05

んとな、

これは車の旅やないねんで。
電車と歩きでの移動なんやで。
酒入っとるしな(・ω・)b

バトン、承ったー


 by にょっふん | Mail | 1月19日(木)20:48


(1/1ページ)