にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



えー、引き続きましてー、

寿太郎氏より、『地元バトン』

……。

こ、こんな、身元の割れるものを!(・ω・;)






いってみましょう。




Q1.あなたの地元はどこですか?


なまえーをきーてもわからないー♪ ……ってこれは「あなたのおうち」か。

M重県S鹿市です。バレバレですが。
最近市役所をでっかくしたみたいなのねん(・ω・)



Q2.地元には、今までどのくらい住みましたか?


さぁて。
『今まで』という限定がなければ、「来世も含めると300年」とか「未来永劫」とか答えられたのになぁ……残念(´・ω・`)



Q3.地元で自慢できる事や、もの教えてください。


……
…………
も、モータースポーツのメッカ?(・ω・;)

地元の恥ずかしい話ならいくつかありますけどねぃ。



Q4.では地元で、自慢する事ではないが、トリビア的なことを教えてください。


てんむすはM重です。S鹿じゃないけど。

あとー、どーでもいいことですがー、S鹿という言葉の由来は天武天皇の伝説とかに基づく『白い鹿(鈴が付いてたかも)』ではなくー、水源豊富なことを示す『すずろなる河』が語源らしーでーす。(投げ遣り)



Q5.今でも地元に住んでますか?


No.

あのですねー、これはね、一回ね、下宿とかして、地元を離れてみたかったのですよ。
たまに帰省するのがね、もうね、いいんですよ、ねー。
(↑ちょっちDJラオウ風)



Q6.最終的には地元に戻って、住んだり、仕事したりしたいと思いますか?


さあねぇ。
ただ、過去に比べて地元志向が強くなったのは確かですね。
地域なそなりずむ(・ω・)



Q7.次に回す人を指名してください。


先ほどお回ししましたお三方に答えてもらいましょうかね、これも。
お手数ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

……こういう時に限って、げんりゅう氏のPCがダウンしてますしねぇ……。
残念(´・ω・`)



1月19日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉう!

バトンヌセンキュ!
M重はお近くなのにあまりいかないんよね~
S鹿サーキットの60km出るというゴーカートには一度乗らねばとおもいつつ。

そういやびぎでも一回ウィルサイファ借りたような。
いつだっけな~。


 by 寿太郎 | 1月19日(木)23:16


(1/1ページ)