にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



いよいよ、

模様替えをしてみました。
……嘘です。コタツ出しただけ。
今日、友達の家に行ったら、もうコタツが出てたんですね。
それで私も、急にコタツが恋しくなりまして。
埃っぽい部屋を引っかき回しながら、今ようやくコタツを設置することができました。
……原稿書く合間に何やってるんだかorz
でもでも、これで夜遅くなっても平気ですよ~
寒いからってわざわざホットコーヒー買いに行く必要もないんですよ~
うちはエアコンがないので、コタツが唯一の暖房器具です。
さて、頑張って冬を乗り切るとしますかね~



12月1日(水)20:31 | トラックバック(0) | コメント(5) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おーい、ごるぁ

冬休みには押しかけてやるからそう思えw
部屋、綺麗にしとけよぉ~


 by 秋村泰 | 12月3日(金)20:05

コタツの時期かぁ

最近めっちゃ寒ぃしなぁ

ウチもエアコンで暖をとりはじめたよ(´┏ω┓`)/ 

韓国にはオンドルって言って床暖房みたいのが標準装備だけど、

日本には普及しなかったな。

床暖欲しぃ~  ・゚・(ノ┏Д┓`・゚・

エアコンだと喉乾燥すんだよぉぉ


 by ちょこ | 12月4日(土)01:32

また・・

また↑に変な顔デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 by ミステイク@ちょこ | 12月4日(土)01:33

おこた~(*´∇`*)

おこたいいねぇ~やっぱり冬はこたつにみかん…w
暖房なしなのか!Σ(- -ノ)ノ
風邪引かないように気をつけるんだべ~

千代子さん化けましたね…[壁]・m・) プププw


 by うつぎ | 12月4日(土)14:03

冬将軍

コタツ~♪ぁるよ~ぁるよ~!!自分のお部屋にもらい物のコタツが~~!
実ゎ人生でコタツを経験したのゎ少しだけ。
母が邪魔だと感じた瞬間捨ててしまう。恐ろしい家なので。今年ゎコタツライフを満喫しようかしら★
でも、コタツで寝て風邪ひいたとかゎ駄目だょ!繰り返し使えるホカロンみたぃなのいいかも(`-`)ハート型の可愛いのみつけたんだ~♪ぁれゎお勧めだすよ~!


 by よっち | 12月5日(日)14:04


(1/1ページ)