| ぐふぉっぐふぉっ(何 |
|
| 風邪を引きました。 ゼミとは別に発表があったのにそのレジュメを作るのを昨夜までずっと忘れていたりとか、色々とやばいにょっふんです(・ω・)ノ 私の場合、手元に風邪薬がございませんので、あるもので代用しています。 それは、 アセロラC-500 とりあえず、ビタミンCを大量に摂取しておけばなんとかなるだろう、という希望的観測のもとにこれを飲んでおります。 今も飲んでおります。
……明日はどっちだorz
| |
|
Dec.17(Fri)09:52 | Trackback(0) | Comment(4) | 生活 | Admin
|
| 明日はそこにはない(マテ
|
|
| 冗談はさておき。風邪早く治せよー
京都で移されちゃかなわんからな…(何
| |
|
by 秋村 | Dec.19(Sun)14:02
|
| ごほんげほん
|
|
| 風邪だぃじょぶー?ヨッチも風邪をひいたりひいたりひいたり・・・。 今年の風邪は喉にくるって聞いたからビタミンとるのゎいいことだと思うぞ★ みかんいぱぱぃ食べるぞ~(*´∀`*)
| |
|
by よーーっち | Dec.19(Sun)16:43
|
| 風邪かぁ
|
|
| うちの親もひいてるわ~ 気をつけないとうつってまうなぁ(´・ェ・`)
ビタミンって風邪予防にいいんじゃなかったっけ? あれ?ちゃうかったかな…どうやったかなw でも、できたら薬飲んだ方がいいぞーヾ( ゚д゚)ノ お大事にねぇ(。・ω・)ノ゙
| |
|
by うつぎ | Dec.19(Sun)23:27
|
| ヒヒーン
|
|
| 風邪ってなんですか?w とりあえず飯だ、飯食えば大抵のもんは治る!Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!? 一応ウチ以外の人は風邪薬買っとこうか・・・w
ゆっくり寝て早く治せなぁ☆
| |
|
by ちょこ | Dec.21(Tue)15:11
|