にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


Show by Sep/21/2005

で、ようやく

日付が追いついた(・ω・;)

にょっふん、K都の下宿まで戻って参りました~

今回も両親と一緒にやってきました。運転は私でしたが。


以前、旧友二人と一緒にB琶湖ついでで立ち寄ったS本の蕎麦屋鶴喜で昼食を摂り、西O津バイパスを通って移動。
……両親乗せてY中越するのはちょっと勇気が要りますわ(・ω・;)

それでまあ、ちょっと父が学生時代によく通ったという喫茶店で休憩し、下宿へと送り届けてもらいました。


……なんだか自分の部屋なのに違和感があるな(汗)



Aug.21(Sun)00:25 | Trackback(2) | Comment(2) | 生活 | Admin


(1/1page)