にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



2005年8月17日を表示

お互いに頑張りましょう

高校時代の友人と会ってきました。16日。

昼頃に近鉄I勢N川駅近辺のガストで待ち合わせ、と決めて、トゥデイで一気に南下します。

普通に23号線を使うと渋滞に巻き込まれることは目に見えていたので、裏道を使います。
またもや登場。国道306号線。
T市から先は、二桁県道をひた走りに走ります。
途中、曲がるべき場所を直進してしまい、気がついたら住宅地。地図とにらめっこして、ようやく正規ルートに復帰します。
しかし、そこは走ったことのない道。県道を示すヘキサとその番号をきっちり確認しておかないと、いつミスルートしてるんだか不安になってしまいます(苦笑)

しかしまあ、なんとかN川へ到着。
ガストを見つけ出して駐車すると、いきなりメールが一通。件の友人からです。
……サイフをなくしたのね(・ω・;)
結局、数分経ってなんとか見つけ出すことに成功したらしく、友人はちょっと遅れた形でアクティトラックを駆り登場。

んでもって昼食。
互いの近況に花が咲きます。
状況がなかなか似通っていることに気付くと同時に、私自身の勉強不足を痛感しました……。

それから。

時間もたっぷりあるので、どうすんべ、ということになりまして。
母校強襲
の前に日本史学専修同士、T城を見学。
しかし、門をくぐったところで恩師からメールが届き、結局はすぐさま母校へ。
アクティトラックはガストの駐車場に置き去りにしていたので、トゥデイに乗って向かいます。

最終的には六時頃まで恩師を交えてひたすらダベり、しかもなぜか夏季課題プリントの製本を手伝ったりしながら、まったりと時間を過ごしたのでありました。


帰りは、再びN川までトゥデイで友人を送ります。
んでもってトンボ返りでS鹿まで戻ったのでした。



8月17日(水)00:18 | トラックバック(1) | コメント(2) || 管理


(1/1ページ)