にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


で、ようやく

日付が追いついた(・ω・;)

にょっふん、K都の下宿まで戻って参りました~

今回も両親と一緒にやってきました。運転は私でしたが。


以前、旧友二人と一緒にB琶湖ついでで立ち寄ったS本の蕎麦屋鶴喜で昼食を摂り、西O津バイパスを通って移動。
……両親乗せてY中越するのはちょっと勇気が要りますわ(・ω・;)

それでまあ、ちょっと父が学生時代によく通ったという喫茶店で休憩し、下宿へと送り届けてもらいました。


……なんだか自分の部屋なのに違和感があるな(汗)



Aug.21(Sun)00:25 | Trackback(2) | Comment(2) | 生活 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
Comment

でも…

新規登録したのに メールでURLが送られて来ないので開設する事が
できない辛さ〜〜!
また 寄りますのでアドバイスなど よろしく〜。


 by しゅん | Aug.21(Sun)00:50

物騒な物

物騒な物投げました。
爆発する前に処理どーぞ。にょほほ。


 by Kadzuki | Aug.31(Wed)03:08


(1/1page)