にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



趣味
~説明~
これぞ本領(マテ

これも、

記事にアップしておかないと、いつ消されちゃうかわかったもんじゃないや(汗

これらは、実は、C社のプリントサンプルです(何
仕事場で見つけて、暇な時にスキャンして遊んでいました。すみません。
だってだって~、C社のサンプルってE社のサンプルよりも時としてステキな場合があるんですもん~
E社のほうが素晴らしいときは、E社を使いますけどね(笑い



12月1日(水)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

あ~、びっくりした

見てみたら、いきなり画像が消えてるんですもん。
記事に写真とかを使わないと、画像とかは消されちゃうみたいですね。
気を付けねば(汗



12月1日(水)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

とりあえず、

ブログペットを導入してみました。
なんだかかわいい感じ。
普段の私のイメージとはまず合わないわけですけど、それでもなんだか、こういうのを用意するのって楽しいですね。
さて、また何か音楽でもかけながら、原稿書くとしますかね……



11月30日(火)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ってかね、

同じサークルの人から、あるCDを借りたんです。
オルゴール曲ばっかり25曲も入った、個人制作のCDです。
これがなかなかいい感じ。
これを書いている今も聴いています。
アルバイトで擦り切れた心に、一服の清涼剤。
作者は、「志方あきこ」さん。
……個人名出しちゃまずい気もしますが、まぁそこには目をつぶってください(汗

落ち着きます。ほっとする感じです。



11月28日(日)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<