にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


Show by --/2004

はてさて、

どうしたものやら。
何かと言いますと、私がゼミで研究している日本史のことです。
私は中世の、ある地域について調べようとしてるんです。地方武士の存在の実態とかね。
あまり専門的な話をこの場ですることは避けたいんですけど、どうしても愚痴っておきたくて。

史料がねぇぇぇぇぇぇ!!!

そう、研究発表の基盤となる文字資料が、極めて少ないんです。
なんで遺しておかなかったんだよぅ関さんよぅ(TT)
お隣さんはついこの間、史料を集積したものが発表されたのに、なんであんたんとこは何もないんだ!?(TT)
おかげで後世の人間である私は、非常に苦労をしています。なんとかせねば……(汗



Dec.13(Mon)10:09 | Trackback(0) | Comment(0) | 学業とかね | Admin

うひょほーうひほー(謎

やりましたー
原稿上がりましたー
ようやく休めますー
うひょほーうひほー
はにほーはにほーはにょろひほー(謎壊

いやはや、二晩貫徹とかって、つらいものなんですね。
徹夜なんてこれまであんまりしたことなかったもんですから、色々と心配だったりしますが。
胃とか荒れまくりなんだろうなぁ……



Dec.7(Tue)11:14 | Trackback(0) | Comment(1) | 文芸関連 | Admin

いよいよ、

模様替えをしてみました。
……嘘です。コタツ出しただけ。
今日、友達の家に行ったら、もうコタツが出てたんですね。
それで私も、急にコタツが恋しくなりまして。
埃っぽい部屋を引っかき回しながら、今ようやくコタツを設置することができました。
……原稿書く合間に何やってるんだかorz
でもでも、これで夜遅くなっても平気ですよ~
寒いからってわざわざホットコーヒー買いに行く必要もないんですよ~
うちはエアコンがないので、コタツが唯一の暖房器具です。
さて、頑張って冬を乗り切るとしますかね~



Dec.1(Wed)20:31 | Trackback(0) | Comment(5) | 生活 | Admin

これも、

記事にアップしておかないと、いつ消されちゃうかわかったもんじゃないや(汗

これらは、実は、C社のプリントサンプルです(何
仕事場で見つけて、暇な時にスキャンして遊んでいました。すみません。
だってだって~、C社のサンプルってE社のサンプルよりも時としてステキな場合があるんですもん~
E社のほうが素晴らしいときは、E社を使いますけどね(笑い



Dec.1(Wed)09:29 | Trackback(0) | Comment(0) | 趣味 | Admin

あ~、びっくりした

見てみたら、いきなり画像が消えてるんですもん。
記事に写真とかを使わないと、画像とかは消されちゃうみたいですね。
気を付けねば(汗



Dec.1(Wed)09:26 | Trackback(0) | Comment(0) | 趣味 | Admin


(2/2page)
Top 1 >2<