にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



2004年12月14日を表示

携帯変えるる(何

私の携帯ね、たまにフリーズするんです。
一番なりやすいのは、バッテリー残量の目盛りが減る瞬間。この時にメールとか送受信していようものなら、そこから画面が変わらず、場合によっては電源が落ちます。
というわけで、最近これでストレスがたまりやすかったりするんです。狭量だな自分orz

というわけで、年末、いい機会に新製品も出るので、バイト代をちょっとはたいて買い換えちゃいます。
一万円以上の出費は正直痛いがな。
私が使ってるのはauのA1401Kという機種なのですが、この際A5507SAに変えちゃう予定です。決め手はデザイン。
薄型スマートでミントホワイトなカラーがツボでした。
今月23日頃がちょうど360日目なので、それ以降に変えちゃいますわさ。
モックはYバシカメラで見て販売員の説明も聞いたけど、個人的な恨みもあるから、その近所のSマップで買います。
楽しみです。

……とまあ、一方的に捲し立ててみたわけで(駄目ぽ



12月14日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)