にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



2004年12月1日を表示

いよいよ、

模様替えをしてみました。
……嘘です。コタツ出しただけ。
今日、友達の家に行ったら、もうコタツが出てたんですね。
それで私も、急にコタツが恋しくなりまして。
埃っぽい部屋を引っかき回しながら、今ようやくコタツを設置することができました。
……原稿書く合間に何やってるんだかorz
でもでも、これで夜遅くなっても平気ですよ~
寒いからってわざわざホットコーヒー買いに行く必要もないんですよ~
うちはエアコンがないので、コタツが唯一の暖房器具です。
さて、頑張って冬を乗り切るとしますかね~



12月1日(水)20:31 | トラックバック(0) | コメント(5) | 生活 | 管理

これも、

記事にアップしておかないと、いつ消されちゃうかわかったもんじゃないや(汗

これらは、実は、C社のプリントサンプルです(何
仕事場で見つけて、暇な時にスキャンして遊んでいました。すみません。
だってだって~、C社のサンプルってE社のサンプルよりも時としてステキな場合があるんですもん~
E社のほうが素晴らしいときは、E社を使いますけどね(笑い



12月1日(水)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

あ~、びっくりした

見てみたら、いきなり画像が消えてるんですもん。
記事に写真とかを使わないと、画像とかは消されちゃうみたいですね。
気を付けねば(汗



12月1日(水)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)