| いよいよ、 |
|
| 模様替えをしてみました。 ……嘘です。コタツ出しただけ。 今日、友達の家に行ったら、もうコタツが出てたんですね。 それで私も、急にコタツが恋しくなりまして。 埃っぽい部屋を引っかき回しながら、今ようやくコタツを設置することができました。 ……原稿書く合間に何やってるんだかorz でもでも、これで夜遅くなっても平気ですよ~ 寒いからってわざわざホットコーヒー買いに行く必要もないんですよ~ うちはエアコンがないので、コタツが唯一の暖房器具です。 さて、頑張って冬を乗り切るとしますかね~
| |
|
Dec.1(Wed)20:31 | Trackback(0) | Comment(5) | 生活 | Admin
|
| これも、 |
|
|
記事にアップしておかないと、いつ消されちゃうかわかったもんじゃないや(汗
これらは、実は、C社のプリントサンプルです(何 仕事場で見つけて、暇な時にスキャンして遊んでいました。すみません。 だってだって~、C社のサンプルってE社のサンプルよりも時としてステキな場合があるんですもん~ E社のほうが素晴らしいときは、E社を使いますけどね(笑い
| |
|
Dec.1(Wed)09:29 | Trackback(0) | Comment(0) | 趣味 | Admin
|
| あ~、びっくりした |
|
 |
| 見てみたら、いきなり画像が消えてるんですもん。 記事に写真とかを使わないと、画像とかは消されちゃうみたいですね。 気を付けねば(汗
| |
|
Dec.1(Wed)09:26 | Trackback(0) | Comment(0) | 趣味 | Admin
|