にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


Show by --/13/2004

はてさて、

どうしたものやら。
何かと言いますと、私がゼミで研究している日本史のことです。
私は中世の、ある地域について調べようとしてるんです。地方武士の存在の実態とかね。
あまり専門的な話をこの場ですることは避けたいんですけど、どうしても愚痴っておきたくて。

史料がねぇぇぇぇぇぇ!!!

そう、研究発表の基盤となる文字資料が、極めて少ないんです。
なんで遺しておかなかったんだよぅ関さんよぅ(TT)
お隣さんはついこの間、史料を集積したものが発表されたのに、なんであんたんとこは何もないんだ!?(TT)
おかげで後世の人間である私は、非常に苦労をしています。なんとかせねば……(汗



Dec.13(Mon)10:09 | Trackback(0) | Comment(0) | 学業とかね | Admin


(1/1page)