にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


お互いに頑張りましょう

高校時代の友人と会ってきました。16日。

昼頃に近鉄I勢N川駅近辺のガストで待ち合わせ、と決めて、トゥデイで一気に南下します。

普通に23号線を使うと渋滞に巻き込まれることは目に見えていたので、裏道を使います。
またもや登場。国道306号線。
T市から先は、二桁県道をひた走りに走ります。
途中、曲がるべき場所を直進してしまい、気がついたら住宅地。地図とにらめっこして、ようやく正規ルートに復帰します。
しかし、そこは走ったことのない道。県道を示すヘキサとその番号をきっちり確認しておかないと、いつミスルートしてるんだか不安になってしまいます(苦笑)

しかしまあ、なんとかN川へ到着。
ガストを見つけ出して駐車すると、いきなりメールが一通。件の友人からです。
……サイフをなくしたのね(・ω・;)
結局、数分経ってなんとか見つけ出すことに成功したらしく、友人はちょっと遅れた形でアクティトラックを駆り登場。

んでもって昼食。
互いの近況に花が咲きます。
状況がなかなか似通っていることに気付くと同時に、私自身の勉強不足を痛感しました……。

それから。

時間もたっぷりあるので、どうすんべ、ということになりまして。
母校強襲
の前に日本史学専修同士、T城を見学。
しかし、門をくぐったところで恩師からメールが届き、結局はすぐさま母校へ。
アクティトラックはガストの駐車場に置き去りにしていたので、トゥデイに乗って向かいます。

最終的には六時頃まで恩師を交えてひたすらダベり、しかもなぜか夏季課題プリントの製本を手伝ったりしながら、まったりと時間を過ごしたのでありました。


帰りは、再びN川までトゥデイで友人を送ります。
んでもってトンボ返りでS鹿まで戻ったのでした。



Aug.17(Wed)00:18 | Trackback(1) | Comment(2) || Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
Comment

その節はどうも~

ん、今思い出したけど、その日に花火に行ったから自分のブログにこの件についてのことが全く記されていない!!!なんてこった、明日にでも書いておきます(笑)

さて、あの時はすまなんだ~ずっと運転させてしもうた。欲を言えばやはり津Jを散策したかったもんですな!

これから勝負ですが、わたしゃマジでプ~になりそうな勢い・・・全然やる気が出ないっす。檄文をくだされぃ!!!


 by げんりゅう | HP | Aug.26(Fri)00:46

いやいや、

気にせんといて(笑
わしも運転したかったし。トゥデイでロングドライブとかもやってみたいもんや(笑

確かに、勝負やね……
わしもほっとくとプーや。やる気が出にくいのも確か……。
ってか九月二日〆切で院試論文仕上げにゃならんのに、未だに書き上がらん……。わりと致命的やわ(苦笑


 by にょっふん | Mail | Aug.29(Mon)21:02


(1/1page)