| 今日のシヤワセ |
|
 |
| モスの味噌かつライスバーガー。 これは地域限定の商品でして、S鹿ではギリギリ売ってないみたいなんです。そんなさなか、本日隣のY日市まで出かけたので、昼食をこれで済ませてきました。 ……いやまぁ、ホントはこれだけじゃなくて、駅ビルにある喫茶店でマシュマロと木苺の紅茶のセットという、紅茶嫌いな人とマシュマロ嫌いの人がタッグを組んで殴りかかってきそうなものも楽しんで来たんですけどね(汗 わりと規模の大きな本屋もできてましたし、久々に行きましたが、その甲斐もあってくれたようです。
そして実は、今回遠出した本当の目的は、赤羽刀(戦後占領軍に接収され東京赤羽に集められていた刀剣)の展示を見て来ることだったんですけどね。 いい感じでした。ネタネタ。
| |
|
Feb.23(Wed)23:51 | Trackback(0) | Comment(0) | 趣味 | Admin
|