にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


Show by Jul/29/2005

A石

A路島へ行って参りました。

相も変わらず、三菱レンタカーでコルト借りまして(笑
いやあ、コルトっていい車なんですよ?
小回りはきくし、コンパクトだし。Aピラーがたまに視界を遮っちゃったりはしますが……まあコルトの話は置いといて(汗

もう何度目かの渡海です。
A石海峡大橋の風の吹き具合も、身体のどこかが記憶しているようで。
あそこは渡ってる途中で風向きが変わるんですよね。
以前にマツダのRX-8で渡った時でも風の影響を強く意識したのに、コルトとかだったらなおさらです。

今回の目的地は、パルシェ香りの館と花さじきと夢舞台、でありました。
最後の夢舞台はわりと成り行きだったんですけどね(笑

今回は特に、ラベンダーを見に行ったわけでありますが……そんなに一面がラベンダーだらけ、というわけではありませんでした(汗
ちょっと残念。しかしまあ、全体としての雰囲気がよかったので可(笑

そして、帰路途中のA路サービスエリアから見た、海峡大橋のライトアップ。写真のヤツです。
すっごくきれいでした。
頑張って写真に撮ろうとするんですが、何より夜景はぶれるぶれる(笑
ちょうどそんな時、観光地にありがちなコイン投入式の双眼鏡を発見。そのしっかりした台座の上にカメラを載せ、ぶれないようにしてやっと撮影してきたというわけなのでした(笑



Jun.29(Wed)12:02 | Trackback(0) | Comment(0) | 趣味 | Admin


(1/1page)