にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


A石

A路島へ行って参りました。

相も変わらず、三菱レンタカーでコルト借りまして(笑
いやあ、コルトっていい車なんですよ?
小回りはきくし、コンパクトだし。Aピラーがたまに視界を遮っちゃったりはしますが……まあコルトの話は置いといて(汗

もう何度目かの渡海です。
A石海峡大橋の風の吹き具合も、身体のどこかが記憶しているようで。
あそこは渡ってる途中で風向きが変わるんですよね。
以前にマツダのRX-8で渡った時でも風の影響を強く意識したのに、コルトとかだったらなおさらです。

今回の目的地は、パルシェ香りの館と花さじきと夢舞台、でありました。
最後の夢舞台はわりと成り行きだったんですけどね(笑

今回は特に、ラベンダーを見に行ったわけでありますが……そんなに一面がラベンダーだらけ、というわけではありませんでした(汗
ちょっと残念。しかしまあ、全体としての雰囲気がよかったので可(笑

そして、帰路途中のA路サービスエリアから見た、海峡大橋のライトアップ。写真のヤツです。
すっごくきれいでした。
頑張って写真に撮ろうとするんですが、何より夜景はぶれるぶれる(笑
ちょうどそんな時、観光地にありがちなコイン投入式の双眼鏡を発見。そのしっかりした台座の上にカメラを載せ、ぶれないようにしてやっと撮影してきたというわけなのでした(笑



Jun.29(Wed)12:02 | Trackback(0) | Comment(0) | 趣味 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)