にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



2005年5月22日を表示

久々のこのカテゴリ

まあ、今回は食べに行く話だったわけですが(・ω・;)

ケーキバイキングに行って参りました。
K山通り沿いにあるお店であります。マールブランシュ

とりあえず、朝九時四十五分に待ち合わせ。そして十時開店から突入する……手筈でしたが……、待ち合わせ場所を勘違いして遅刻(汗)。すみませんでした……。

その後、十一時過ぎまで順番待ち(何)。開店以前から人が入ってますよ……。さすがであります。

で、ようやく席を取り、一時間のリミットで食す。
お代わり自由の紅茶とか、まったく気にしないくらいに食べてました。モンブランとかティラミスとか、美味しくいただきました。抹茶系のケーキだのクッキーだのも見事なものでありました。
そして、強烈だったのは練乳プリン。
甘くてとろけるほどに美味しいんですが……濃い
撃沈された人が何人かいました(・ω・;)
ワタクシもお腹いっぱいで、しばらくケーキはいいや、ってほどに……。

ちなみにこのお店のモンブランですが……秋には別パターンのメニューが加わるそうで。
今から楽しみであります(・ω・)←行く気か



5月22日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 飲みに行く話 | 管理


(1/1ページ)