にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



2005年5月11日を表示

最近の

報道ステーションでは、どうにもICOの曲の使用が多い気がします。
今夜なんかは北朝鮮産アサリのニュースでCollapseが使われてました。
ついこの間の歯科衛生士だったかの帰省前殺害事件の際にはContinueが……。

今宵はそんなSCEI関連のお話(・ω・)←強引

グランツーリスモ4を購入したことは以前に申しました。
で、これの写真機能ですが今回は何枚か撮ったヤツのうちひとつをお見せしたいと思います。
で。
ASLのガライヤであります。
ASLってのはオートバックス・スポーツカー研究所の略らしいんですが……。
オートバックスが車作ってたってのがまず驚き(・ω・;)
で、これ、ゲーム中で動かしてみますと、まず軽い軽い。軽量化を最高まで進めると、800㎏切ります(何
ところがエンジンのパワーが……。最大までチューンしても、思うように上がりません。
しかし、コーナリングに関してはなかなかのものがあります。
ぎゅんぎゅん走り、ぎゅんぎゅん曲がる(・ω・)
「自分、変な車好きだな」と友人には言われましたが……
ええ変な車好きですとも。にょっふんですから!←何威張り



5月11日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理


(1/1ページ)