にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



2005年4月18日を表示

今更かもしれませんが

携帯のほう、通話の品質に問題はなくなりました。やはり、基盤に問題があったみたいです。えがったえがった。

最近、フォトモードのプリント機能に惹かれて、グランツーリスモ4を購入しました。
こういうレース系のゲームは普段あんまりやらないのですが、このごろドライブに行くのが無性に好きであることや車が好きであることなどから、ついつい手を出してしまったのでございます。

で。

まず思ったこと。車種多い……。
世界中の名だたるメーカーの車が、これでもかと用意されています。
そして、なによりまずグラフィックきれい
多少のポリゴンの荒さは出ているものの、基本的には、パッと見て実車かと思うほどです。フォトモードなんてのを用意できるのもうなずけます。

そして。

このフォトモード、レース中の自車や撮影専用ステージに設置した自車を写真に撮って鑑賞できるというモードなのですが、なんと、USBケーブルでPS2と接続することによって、EPSONのプリンタで印刷できるんです。
私自身、年末にPM-G720を購入していたこともあり、今ではすっかり楽しんで印刷しています。
まだまだ賞金を稼げていないので、いい車をなかなかそろえられないんですけどね。それでも、この間HONDA S2000 type-vを手に入れましたけどね。

でもそれすらもライムグリーンメタリックカラーにしてしまう趣味の悪いにょっふん(・ω・;)



4月18日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)