にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



2005年4月13日を表示

最近はイチゴ

携帯が無事に戻ってきました。
結局のところ、通話品質が極端に悪くなる原因は特定できず。基盤だけ交換してもらって帰ってきました。
ちなみに、いまだに通話テストは行っておりません(何

今日は、大学にある喫茶店で時間を潰しておりました。
そんな時、目に飛び込んできたのは、見たこともないようなメニュー。

イチゴアイスのピンクって、なんだか目に悪いくらい派手な気がします。

で、その珍しい商品をそのまま購入。
それがこれ。イチゴパフェ。

……周りについている白いのは綿菓子です。

最初はちょっと目を疑っちゃいましたけどね。
で。
味の感想はというと……生クリームとイチゴジャムとヨーグルトの味です。
混ぜないと酸っぱい(・ω・;)
しかし、混ぜると綿菓子は溶けて消え去ります。

その結果。

買い上げ当初の見た目だけが奇抜な、ふつーの安パフェであることが判明したのでした(・ω・)



4月13日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)