にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



2004年11月29日を表示

そろそろ、

締切が近づいてきています。
何のかというと、私が所属する文芸サークルの締切なのです。
私は実は、大学で小説らしきものを書いています。
最近はもっぱら、妙に長い感じの軍記物っぽいやつ。
これがまぁ、なかなかの難物でして。
本当は、私のサークルでは続き物は書いちゃいけないことになってるんです。初めて会誌を手に取った人が混乱しますから。
しかし、私は実は、そのルールを破っちゃってるんです。
今度から会長に就任させていただいたというのに、何を規約違反なことをしちゃってるんでしょうねぇ私は……
とりあえず今、その作品の最終回を書いています。
なんとか書き上げないとなぁ……(汗



11月29日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 文芸関連 | 管理


(1/1ページ)