にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



2004年11月27日を表示

作ってみた

なんだか流行りのようなので作成してみた。
まぁあれです。日常の中で気になったこととかをだらだらと書いていこうって話。
極めて偏った趣味の持ち主なので、見てて不快に思うことがあるかもしれないわけですけど、そこはなんとか堪えてくださいませ。殿中でござるm(_ _)m

最近、気になっているカフェがあるんです。
私の住んでいる家からちょっと南東に行ったところ。
私立の高校がある辺りの一角に、ぽつんとほのかな明かりがともってるんです。
CAFE んめ
なかなか突飛なお店の名前。
私はアルバイトで土日はよく遠出しまして、ちょうどその店は駅までの行き帰りの道ばたにあるんです。で、今日は帰りに偶然前を通りかかり、閉店時間を確認してくることができました。ラストオーダー23:00。
小さな黒板に書いてあるメニューの一部にも、ちょっと目をやりつつ。
「ウイスキー600円
 カクテル500円
 ビール300円」
……明日、行ってみます(じゅる←マテ



11月27日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(6) | 飲みに行く話 | 管理


(1/1ページ)