にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



またもやH叡

10月2日。

いやあ、いい感じに曇っていました。
思えばよく山登りする気になったもんだ、という天気でもあったんですが。

H叡山のガーデンミュージアムに行って来ました。
夏休み中のライトアップも終わってしまっていたのですが、コスモスが見頃かな、と。
あと、あそこのビーフシチューの味が恋しかったのでございます(・ω・)b


十時にS条K阪にメンツのほとんどが集合……
E山電車のD町柳駅で全員合流したあたりはいつもどおり(謎)
ガタゴトと、ケーブルカーにも揺られていきます。

頂上に着くと、既にかなりガスが出ていました。
雰囲気としてはいいです。

でもここはお山(・ω・;)

ある程度写真を撮り、ビーフシチューを食してほくほく顔で外に出ると……

降ってきました。

まあ仕方ない。
まだ小雨程度だしいいか、と思って、撮影を続けます。
実際、のんびりするにはいい場所ですし、少々の雨くらいでは撮影の欲求は止まりません(笑


しかし。


一通り撮影して、ガーデンの真ん中あたりに戻ってきました。
非常に眺めのいい場所です。普段なら。
銅像が建っているところです。
そこで、のんびりと椅子に座って休憩していました。

すると。

突如として大降り。

しばらく小止みになるのを待ちます。
実はこの時、OG様のご友人がふもとで夕食のお店を予約していたので、我々は予約時間までにはK原町周辺まで戻らねばなりませんでした。
しかし、なかなか雨は止みません。
すっかり気が緩んで、マッサージとか始めちゃったりする我々。

結局、時間的にやばくなったので雨の中をロープウェイ乗り場まで移動したのでした。

晩ご飯は、中華。


満腹ですた(・ω・)



10月2日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)