にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



OB会

高校時代のクラブ活動の仲間と顧問とを交えて、飲み会に行って参りました。

このメンツで会うのは、本当に久しぶりです。
皆さん、なんだかんだいって変わっていました。特に女性陣。
変わらないのは私と顧問の先生ぐらい(・ω・;)
あ、あと部長も変わってませんでしたね(笑)


それにしても、皆さんそれぞれの道を力強く歩んでいるもので……私も自分の進路をどうにかせねばと強く思ったり(・ω・;)

まあ、それはともかく。

楽しい飲み会でした。
場所はS鹿ではなく、M県T市にあるT新町と呼ばれる界隈。
地元のM大生なんかがよく縄張りとしている辺りであります。
なかなかいい感じのお店で、なぜかカクテルの種類がやたら豊富でした。
ってか、ピナカラータが可愛らしすぎた…… orz


たっぷり三時間は騒いだ挙げ句、また冬にもやろうという話が出て、お開きとなったのでした。
今度は鍋ですって。



8月12日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 飲みに行く話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)