にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


OB会

高校時代のクラブ活動の仲間と顧問とを交えて、飲み会に行って参りました。

このメンツで会うのは、本当に久しぶりです。
皆さん、なんだかんだいって変わっていました。特に女性陣。
変わらないのは私と顧問の先生ぐらい(・ω・;)
あ、あと部長も変わってませんでしたね(笑)


それにしても、皆さんそれぞれの道を力強く歩んでいるもので……私も自分の進路をどうにかせねばと強く思ったり(・ω・;)

まあ、それはともかく。

楽しい飲み会でした。
場所はS鹿ではなく、M県T市にあるT新町と呼ばれる界隈。
地元のM大生なんかがよく縄張りとしている辺りであります。
なかなかいい感じのお店で、なぜかカクテルの種類がやたら豊富でした。
ってか、ピナカラータが可愛らしすぎた…… orz


たっぷり三時間は騒いだ挙げ句、また冬にもやろうという話が出て、お開きとなったのでした。
今度は鍋ですって。



Aug.12(Fri)23:54 | Trackback(0) | Comment(0) | 飲みに行く話 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)