にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


れっつB琶湖

十日、S鹿市内からレンタカーを借りて、B琶湖までドライブに行って来ました。

車種はフィット。
珍しく、ニッポンレンタカーです。
クラス指定する際、いくつもの車種の中にダイハツ ストーリアがあったのを見て、これもいいなあと思ったわけではあったんですが(苦笑)

で、当日の朝。
テレビの速報で、1号線途中で事故が発生しており、それに伴って発生した工事のために片側交互通行を実施しているという情報が流れました。
ちょっとびっくり。
急遽、ルート変更を画策します。
と言っても、S鹿からS賀へ抜けるルートなんて、そうそう数多くあるものではありません。

結局。
国道477号線を使うことにしました。
すなわち、S鹿スカイラインであります。

今回のメンツは、私と高校時代からの親友二人。一人はG阜に、もう一人はT京にそれぞれ下宿のある御仁でございます。
待ち合わせの時間に近鉄のS子駅前に行きますと、一人が遅刻とのこと。
まあいいか、とルートの協議を始めます。
しかし特に異議も出ず、そのまま決定。
二十分あまり経過してもう一人と合流し、出発です。

まずは国道306号線に出ます。
そこから一気に北上。K山市、S鹿市、Y日市市と通過して、K野町へ辿り着きます。
しかし。
……徐々に雲行きが怪しげに(・ω・;)

「やばいねえ」と言い合いつつ、運転を私に交代します。れっつ峠。

土砂降り

いつぞやのK野R神スカイラインを彷彿とさせるような視界の悪さ。
そして見事なブラインドカーブ。
んでもって目の前ダンプカー

峠を越えH野町へ抜けると、見事な青空が広がりました。
……お日様、もっと早く出てよ……(TωT)

あとはあまり特筆すべきことはなかったのですが……
というのも、B琶湖でちゃぷちゃぷしてただけですしね(苦笑)
でも、たまにはこれくらいのんべんだらりとしたドライブもいいかも、と思ったり思わなかったり(笑)



Aug.11(Thu)23:37 | Trackback(0) | Comment(0) || Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)