にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



寄生虫

ならぬ、帰省中です(・ω・;)
本日はM県S鹿市よりお送りします。
歯石取りに快感すら覚える今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(何


つい最近、ご当地ナンバープレートというものが認可されました。この通り
……そして伏せ字の正体がばれちゃう罠(・ω・;)

まあそれはいいとして。

このS鹿。
車のマナーがひじょ~に悪い!
知る人ぞ知るお話です。

んでもってつい先日。
ワタクシは実家に置いてありますトゥデイを運転して、車で二十分くらい離れた所に住んでいる祖父母の家に参りました。
母親を乗せて。
無事に祖父母への挨拶を済ませ、その帰途に就いた時のことです。
あるセルフサービスのガソリンスタンドの前を通りかかりました。

一台の軽バンが出て来ます。給油を終えたところのようです。
しかし。

前見てねえ!
いや、私にも前科があったりしますからね、あまり強くは言えませんが……
とりあえず、頭を出しすぎた軽バンに当てられそうになったので、必死で避けました。

さらにその後。
とあるスーパーマーケットの近くを通りかかりました。
角地で、信号のある交差点の近くです。
右折待ちをしている車が連なっています。
私のトゥデイは、それらの車のすぐ脇を通り抜けました。
その時です。
一台、日産のグロリアと思しき黒い車が、右折待ち車両群の中から飛び出して急右折、スーパーの駐車場に躍り込んだのでございます。

……当てる気かこのヤロウ!
とっさにブレーキ&クラクション。
ことなきを得ました。

この他にも、連中は右折での小回りや交差点内での追越などはデフォルトです。
ウインカー? そんなものは存じません。


S鹿ナンバーが導入されたら、K戸県民と同様に叩かれまくるんだろうなぁと、今から楽しみです(何
知名度を上げたい、とか抜かしやがったS鹿市民も、さぞや本望でありましょう……と力無く笑ってしまうにょっふんでありました(´・ω・`)



8月1日(月)11:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

え?

にょふろぐの伏せ字ってネタ(意図的に作った笑いドコロ)じゃなかったんだ?(笑)
ところで「K戸県民」はちょっと難易度高くないかぁ? 本当は県でないあたりとか!(笑笑)


 by alooon | 8月2日(火)03:10

げふんげふん(・ω・;)

いやまぁ、確かにネタでございますが(汗
一応、こう、伏せ字としての本来の意図も、全体から見て一割くらいは含まれていたりとかですね(汗

「K戸県民」は……まあ、知る人ぞ知る情報ということで(笑
あれはあの辺りを走ったことのある人間とか、もしくはあのナンバー付けてる車と路上でバッタリしたことのある人でないと、ねぇ?(笑


 by にょっふん | 8月3日(水)10:14

M県…

夏やし、M県行きたいなあ。
帰省をゆっくり楽しんでください。


 by 風花 | 8月10日(水)02:44


(1/1ページ)