にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



風と月の織りなすもの

某K市水道部のKさんから漏水の報告電話を受ける今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こんばんは。にょっふんです(・ω・)b


先月のある時、O阪のほうに本店のある、メジャーなお好み焼き屋でトラブルが発生しました。
ゼストO池店。

店員やる気ねえ

私はものの見事に被害を被り、なんと「人」の字形に割れたモダンを食わされそうになったわけですが。

そのことが念頭にあり、ずっと引っかかっていたわけですが、今回はそのリベンジに行って参りました。

場所は、O阪U田店。
とある鉄道会社の名を冠する高層ビルの上層にあるお店です。

今度こそ崩れてくれるなよ、と心中でドキドキしながら、店員さんが鉄板にタネを仕込むのを観察します。
今回のメニューは海老モダン。
私を連れて行ってくださったのはサークルのOG様とそのご友人の方。
それぞれスジモダンであるとかお店の独自メニューであるとかを注文して、勝負に臨みます。

ええもう、勝負です。
特にOG様のほうは先述の事件以外にも、ちょうどこの頃お好み焼きに祟られているような状況でしたので、静かな緊張が場を支配します。

しかし今回は、明らかに前回とは状況が違いました。
お好み焼きの生地自体もしっかりと焼けてくれたようで、最初の返しの時もほぼ問題なくきれいにできていました。
ただ今回驚いたこと。それは、
ソバが多い
ということでした。
……三人で分けられるのか、ってくらいの量でございましたですよ。

結果的には、これこそがスタンダードなO阪クォリティである、と言えるモダンを食することができまして、無事にリベンジを果たしたのでございました。



7月13日(水)10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 飲みに行く話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)