にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



気付いてみれば

大分更新してなかった……
そんな間にカウンターに異常か!?
なぜ一日40人もの来訪者が現れるようになったのやら……(・ω・;)

それはさておき。

今日、銭湯行ったんです。
お風呂そのものが久し……げふんげふん(汗
もとい、久しぶりにゆっくりと脚を伸ばして、お湯につかって参りました。
髭も剃り、髪も洗い、たっぷり堪能して、いざ帰ろうという時のこと。
突如、外人さんの大群が(・ω・;)

一気に人混みに埋もれる脱衣場。

湯上がりでベタベタの私。
しかし、あまりにもの人の多さに、ロッカーまで辿り着くことができません。
結局その外人さんたちが風呂場に移動してしまうまで、バスタオルを使うことができなかったのでありました……。

それにしてもその外人さんたち、タオルも石鹸もシャンプーも持たずにお風呂に入って、日本の銭湯っちゅうもんを楽しめたんだろうか……(・ω・;)


その帰り、以前にも書いたCR-X delSolの赤いヤツを見かけました。
……感動(ぇ

さらに引き続いて、日産フェアレディZのオープンを発見。
……オープンモデルなんかあったのね(汗

今日は不思議な日です。
昼間だって、トミーカイラZZらしき赤い車を見かけたりとか。

というか、私がよく行くあの銭湯がなんかあるのかもしれません……。以前にも日産フィガロを実際に見かけたりとかしましたし……。

こう考えると、あの銭湯行くのも色々と楽しみというものです。
時間帯によっては見事な観音様とか花吹雪とかが拝める場所ですがね(苦笑



6月19日(日)19:33 | トラックバック(1) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)