にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


M鶴

後追い更新。

M鶴に出張に行って来たのであります。

朝九時三分にN条駅から特急に乗って、一路、北を目指します。
慣れないうちはちょっと緊張(・ω・;)
アルバイトで出張があるとは、なかなか考えられないことでございました。でもまぁ、プリンタ販売のお仕事としては、それもやむなしかと。

M鶴に着いたら、もう入店時間ギリギリです。十時半入店ってあるけど、特急の到着そのものが二十九分(汗
やばい遅刻だ! と思ってタクシーに飛び乗ります。……普通なら。

いや、タクシーはタクシーなんですけどね(汗
ここで注意しておきたいのは、お仕事で入るお店がかなりユルい店舗だということでして……。

結局、入店時間には間に合わなくても、業務開始時間である十一時に間に合えば全く問題ないというわけで(笑

お仕事そのものも非常にのんびり。

ライバル企業でありますC社の販売応援員さんと仲良く談笑。
デモプリントして談笑。
店員さんも交えて談笑。

……お客は?

まぁ、ぼちぼち売ってきました。

出張なので、夜はホテルに泊まって翌日に備えます。
……一日で帰ってくるにはあまりにも大変だから、出張となるわけですね(笑

結局、二日間ともそんな感じで、非常にゆったりと過ごしてきました。
途中、なぜか蛍光灯やマウスや某リネージュⅡビギナーズパックや外付けハードやメモリやシェーバーの替え刃なんぞを販売したりもしましたが、きちんと通常業務もしてきましたですよ?(笑
しかしあのお店の雰囲気は非常に和みます。またあそこでお仕事したいものです(笑



Jun.27(Mon)12:01 | Trackback(0) | Comment(0) | お仕事 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)