にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



大仏様を見てる

おさらぎさまー おさらぎさまー
じゃなかった、大仏様ー

どうやら暑さにやられている、にょっふんです(・ω・)


去る9月2日、サークル後輩のF氏のお膝元であるN良へ出かけてまいりました。
観光目的で。

ついにこの日、院試の出願書類を提出し終えたにょっふん、思考から何かが弾け飛んだようです。

んで。

こともあろうにK日大社やらW草山やらN月堂やらT大寺大仏殿やら、修学旅行の定番コースとも言えるスポットを巡ってまいりました。
……実は、N良に行くのは小学校時代以来なもので(・ω・;)
黄金コースでも、充分楽しんで来られたわけなのでした。

そして、致命的なミス。

デジカメのメモリ忘れた(・ω・;)

どうやら、先日のガーデンミュージアムの写真をパソコンに取り込んでから、メモリをカードリーダーにぶっ挿したままであることを、すっかり失念していたようです。

しょんぼり。

そんな中、辛うじてデジカメ本体の内蔵メモリで撮影してきた一枚。
アングルは好きなんですが、排水溝の鉄蓋がどうしても映り込んでしまうのが残念でした。


今度は、メモリを忘れずに挑戦したいものです……
それにしても、急なことにもかかわらず案内を引き受けてくれたF氏、本当にありがとうございました。
おかげさまで充分に楽しめたですよ(笑)



9月10日(土)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)