にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


帰ってきたにょっふん

どこから?
出張から~

というわけで、にょっふんです。
M鶴出張から戻って参りました。
日本海沿岸の電気店まで行って、プリンタ販売。
なかなか面白い経験でございました(・ω・)

その帰りの特急の窓からパープルメタリックのヴィッツを発見し、思わず吹き出しそうになったわけですが。

そんなワタクシ、最近はお気に入りの車が色々とあるわけでございます。
例えば、日産フィガロ
3ATというのが致命的にダメダメなレトロエクステリアの車。これでギュンギュン走る仕様ならまったく問題ないんですが……求めるだけ無駄か(・ω・;)

車を買うなら、ある程度スポーティな走りができるほうがいい、などと考えているわけでございます。

で、そんな私が最近見つけた車が、写真のこれ。
HONDA CR-X delsol。かのCR-Xの三代目で、スポーティな走りとタルガトップのオープン仕様が変な意味で話題と笑いを呼んだ、知る人ぞ知る車であります(・ω・)
2シーター。ワタクシは車は自分だけで楽しむのも好きなほうですので、乗車定員が少なくても一向に意に介しません。おかげで、あまりにも同乗者に負担をかける運転ばっかりしちゃってるわけですが……(・ω・;)

で、この車の中古車情報を調べてみますと、……あまりにも少ない。
状態のよさそうなものは、ほとんどありません。
しかし、極度の不人気車のためか、相場も安い安い。スポーツカーのくせに二十万とかがデフォです。五十万近く付いてたらかなりの上玉と言っていいでしょう。
……逆を言えば、特にこだわりなく「スポーツカー」が欲しい人にとっては狙い目の車なわけですが……。

欲しいなぁ……(ボソ



Jun.6(Mon)23:47 | Trackback(0) | Comment(0) || Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)