にょふろぐ!?
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
Jun.2026
Su
Mo
Tu
We
Th
Fr
Sa
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ぶろぐぺっと
最近の記事
むきー
Shall we play Table Tennis, Sir!?
えー、引き続きましてー、
『お題』ばとん
13日の金曜日よりも鬼
ああ階段よ君に泣く
窓を同じくする会
ビールまみれ
あけますた(・ω・)b
雪中行軍!
新着コメント
元・課長
04/26(Fri)
元ブラック社員
04/21(Sun)
美子
04/05(Fri)
三毛猫
01/15(Tue)
アップル通
11/22(Thu)
お母さん
11/21(Wed)
七氏の権兵衛
03/24(Wed)
出会い
10/10(Fri)
出会い
10/09(Thu)
沖縄出会い
10/08(Wed)
新着トラックバック
こんにゃろぉぉぉっ
12/09(Thu)
バロスwwww
11/27(Sat)
これはハマる!!
11/22(Mon)
もう濡れてるよぉ。。。
11/15(Mon)
うっひょぉぉぉ!!
11/03(Wed)
こりゃハマるわ
10/24(Sun)
どこで覚えたんだ!?
10/17(Sun)
まんまん大洪水だったよ!
10/07(Thu)
へっぽこなめ太郎
10/01(Fri)
男もあんな風にイくんだな!
09/23(Thu)
カテゴリー
~未分類~
飲みに行く話
(8)
お仕事
(11)
趣味
(34)
学業とかね
(7)
文芸関連
(3)
生活
(38)
携帯から
(1)
車
(14)
アーカイブ
Enable JavaScript and reload this page please.
|
Jan/2006
(9)
|
Dec/2005
(8)
|
Nov/2005
(7)
|
Oct/2005
(5)
|
Sep/2005
(8)
|
Aug/2005
(8)
|
Jul/2005
(11)
|
Jun/2005
(6)
|
May/2005
(7)
|
Apr/2005
(5)
|
Mar/2005
(8)
|
Feb/2005
(12)
|
Jan/2005
(6)
|
Dec/2004
(10)
|
Nov/2004
(6)
プロフィール
のんべんだらりと毎日を過ごす大学生。ある時は電器屋でプリンタを売り...
Detail of Profile
サイト情報
Admin:
にょっふん
NumOfVisitor:
68626
Today:
1
Yesterday:
4
Photolog View
携帯
This blog is available
access from some mobile.
QRcode
リンク
personality
ひとりごと。
ぼんやり秋村
積ミ木遊ビ
明るい穴☆
友人
げんりゅうの欣喜雀躍
琵琶湖らいだぁ
吉月GAMeRS
どうせならおいしい方がいいです。
My BLOG
Please
enable JavaScript
for login.
AIで普通の動画を3D動画に変換する
帰ってきたにょっふん
どこから?
出張から~
というわけで、にょっふんです。
M鶴出張から戻って参りました。
日本海沿岸の電気店まで行って、プリンタ販売。
なかなか面白い経験でございました(・ω・)
その帰りの特急の窓からパープルメタリックの
ヴィッツ
を発見し、思わず吹き出しそうになったわけですが。
そんなワタクシ、最近はお気に入りの車が色々とあるわけでございます。
例えば、
日産フィガロ
。
3ATというのが致命的にダメダメなレトロエクステリアの車。これでギュンギュン走る仕様ならまったく問題ないんですが……求めるだけ無駄か(・ω・;)
車を買うなら、ある程度スポーティな走りができるほうがいい、などと考えているわけでございます。
で、そんな私が最近見つけた車が、写真のこれ。
HONDA CR-X delsol
。かのCR-Xの三代目で、スポーティな走りとタルガトップのオープン仕様が変な意味で話題と笑いを呼んだ、知る人ぞ知る車であります(・ω・)
2シーター。ワタクシは車は自分だけで楽しむのも好きなほうですので、乗車定員が少なくても一向に意に介しません。おかげで、あまりにも同乗者に負担をかける運転ばっかりしちゃってるわけですが……(・ω・;)
で、この車の中古車情報を調べてみますと、……あまりにも少ない。
状態のよさそうなものは、ほとんどありません。
しかし、極度の不人気車のためか、相場も安い安い。スポーツカーのくせに二十万とかがデフォです。五十万近く付いてたらかなりの上玉と言っていいでしょう。
……逆を言えば、特にこだわりなく「スポーツカー」が欲しい人にとっては狙い目の車なわけですが……。
欲しいなぁ……(ボソ
Jun.6(Mon)23:47 |
Trackback(0)
|
Comment(0)
|
車
|
Admin
Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Automatic converted below sign to icon image.
Icon
Sign
Expression
Icon
Sign
Expression
:)
smile
:-/
sad
:D
laugh
:-||
upset
;D
LOL
@@
stuck..
;)
wink
:o
:O
suprise
:(
sulks
o_O
O_o
shock!!
:P
:p
bah
Preview
Certification Code
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
There is no comment.
(1/1page)