にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


それにしても、

あれじゃわ。やっぱおもろいわX。
とりあえず、見たかったのでエスタルド編を借りたのですが、リー将軍の最期、なかなか壮絶なものです。
とりあえず適当に感想をぼちぼち。見たことない人にはわからない話ですけど(汗
リー将軍のエスタルドス、超旧式のくせにパワーあんじゃん。いくらなんでもドートレス投げ飛ばすって、普通無理っしょ。
しかもこっそりマシンガン装備してたし。前に資料見た限りでは持ってなかったのにな。あの手に持ってた棒は、エスタルド国旗だったのね。かっこよかった。思ったより。
どうやらGジェネとかスパロボ辺りにもエスタルドスは出ているようだし、今度見つけたら試しに買ってみるかなぁ。MS開発ができるタイプのゲーム。やっぱええわ。かっこええわエスタルドス。あの幽かに古臭さの漂うデザインがたまらん。

ついでに人物について。
対立してる軍総司令官のリー・ジャクソン将軍と議長のグラントさん。この名前って、アメリカ南北戦争のアレですよね。
リーもジャクソンも、南軍の名将と呼ばれた将軍の名前だし、グラントだって北軍の総司令官じゃないですか。
いや、もうこりゃ、どう考えたって相容れないお二人なわけですね。全く。

……どうでもいい話で恐縮ですが(汗



Dec.22(Wed)22:15 | Trackback(0) | Comment(0) | 趣味 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)