にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



んめレポ(笑

さっそくね、行ってみたんですよ。
昨日言ってた、CAFEんめ。
んめってね、梅のことらしいんですよね。
ちょうど仕事帰りで程良くやさぐれていた私は、ほのかな灯りに誘われるがままに、扉を開けたんですよ。
店は窓が大きくて、雰囲気としてもオープンな感じ。
カウンターがあって、とりあえずそこに座ったら、愛想のいい感じのお兄さんとお姉さんが出迎えてくれました。
カフェって言ってますけど、なんかね、バーみたいな雰囲気。
出されたメニューをゆっくりとめくって、カクテルを一杯、頼んでみました。
お店の人のお話によると、もともとは蕎麦屋さんだったその店が商売を辞められたので、今年の五月頃から店舗を借りてお店を始めたんだそうです。
お兄さんもお姉さんも人当たりがよくて、バーのマスターとかにありがちな博識な感じではないけれど、包み込むような雰囲気を持っていました。客として思わず応援してあげたくなるような、また来たくなるような、そんな感じのほんわかしたお店でした。

ちなみに、昼間は喫茶店をやっているんだそうです。
アイスクリームとか月替わりのケーキが自慢なんだそうです。



11月28日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 飲みに行く話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)