にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



気付いてみれば21

どうもみなさんこんにちは。
にょっふんです(・ω・)ノ

朝起きる時に、「おめでとう」って言われました。
そんな両親も現在出勤中。私が起きる前に弟にも電話したらしいんですけどね。まめなこってす。ありがたや~(-人-)
そう、本日2月21日は、にょっふんとその弟の誕生日なのです。さあ祝え(何
だからと言って何かあるというわけでもないんですが。もっとも、友達からお祝いメールとかが来ると非常に嬉しくなっちゃうんですけども(笑
……こんなにょっふん、これでもう21歳です。ええ歳になったもんやー。20年前にはこんなになるなんて想像だにしませんでしたよ?(当り前
こんな風に、両鼻に詰め物突っ込んで鼻水垂れないようにティッシュを常に当てて髭も剃れず頭も洗えずパジャマ着て半纏を二重に着込んで冷え性で指先に息を吹きかけたりなんて、誰が思いつくもんですか(何威張り
まぁ今日には詰め物取れるからいいんですけど。

実家に帰っていると、たまに桂南光の声が懐かしく思えてきたりします(何
こう書くと、どの辺に下宿しているのかがバレバレですね……。まぁいいけど。

きっと夕方には爽快な気分(・ω・)



2月21日(月)11:06 | トラックバック(0) | コメント(5) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久々☆

に訪ねた訳だけど、
やたら更新されてるじゃない?
で、読む訳さ、
で、思ったコト・・・
やっぱ書くのうまいねぇ~w
楽しく読んじゃったよw
これからも書くの頑張ってよん☆


 by choco | 2月21日(月)18:21

うぷすw

おめでとぅ言い忘れた(本題・・・w)
21だろがなんだろが、年関係なくある共通点。
みな若い女の子が好っきだぁー☆
お互い頑張ってこぉや^^


 by choco | 2月21日(月)18:24

你的生日快了!

(思い出した)
普通に昼間メールしてたのにね…。ゴメス
何はともあれ、おめっとさん♪
まあお互い、これからも10代の若さを忘れずにいこう…ぜ…。


 by 真珠丸 | 2月21日(月)22:01

ありがとうございます~♪

>chocoさん
お久し振りです(笑
歳を重ねても相変わらずなにょっふんでございますよ。
「やっぱ書くのうまいねぇ~w」なんて……ワタクシなどまだまだw
文章はもっと考えて書かねば、と痛感しているくらいで(汗

>真珠丸様
10代の若さ? なんですそれ?(笑
もう10代なんて遠い過去ですきっと(何)
特にここ一年くらいは色々なことがあり過ぎて、いつまでが10代だったのか、定かじゃありません(苦笑
……まぁ、若いつもりでいくとしましょうorz


 by にょっふん | Mail | 2月22日(火)09:45

うそ?誕生日だったの?

こっちのホームページには、はじめての書き込みですね。
お誕生日おめでとうございます~。
ついに21歳になられましたか。いやいやこの前は会えなくて残念でした。さらに誕生日だと分かっていたら豪華な(?)おもてなしをしたのに~。まだ21歳は若いです!お互いがんばりましょう!
ちなみに僕の精神年齢は30をこえて40近づきつつあります(笑


 by ユーイチトップラン | 2月24日(木)00:04


(1/1ページ)