にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



2005年7月5日を表示

切れてます

いえ、私が切れているのではなく(・ω・;)

アパートの私の部屋は、この上なく狭いです。
四畳半。
監獄のようなところです。

私の部屋の主な明かりは、管球が二本入った蛍光灯。
数ヶ月前に突如、二本のうち一本が点かなくなりました。
「まあ、もう一本は点いてるし、別にいいや」
と思っていたのですが……

出張から帰ってきた日曜日の夜のことでした。
部屋に入ってまず壁のスイッチを入れますと、管球が点滅し始めました。
寿命かなぁ、と思って、最初は放っておいたのですが、どんどん点滅頻度が高くなりまして。
このままもう一本まで点かなくなると、夜の間まともな生活ができなくなります。
仕方なく、新しい管球を翌月曜日に買いに行くことに決めまして、その日は床に着いたのでございます。

月曜日。
管球を買いに行くの忘れてました(・ω・;)

火曜日。
ちょっと離れたところにある百円ショップにて、管球を二本、買って参りました。
で、早速取り付け。

夜、点灯。

お、よかった、点いた点いた。
……と思ったら。

またもや点滅(・ω・;)

なぬーん、と思っているうちに、二つとも、あっという間に点かなくなってしまいました。

なぜだろう?

ふと考えて。

……グローランプが切れてたことにようやく気付いたヴァカ一匹orz


また明日、買ってきます。



7月5日(火)21:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 生活 | 管理


(1/1ページ)