にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



2005年7月7日を表示

ちょこっといじってみたり

なかなかいい感じのデザインテンプレがあったので、使ってみました。
テーマは「飛行船」だそうで。
なんだか雰囲気がお気に入りです。


というわけでにょっふんです(・ω・)ノ

現在、私のすみかの近辺で雷が鳴っております。
ビカビカ光っております。
極めて派手です。
光が太いです。


雷には、いやな思い出があります。

あれは、大学二回生の、ちょうどこの時期でしたか……。
その日私は、夜の飲み会に出かける前に、銭湯でひとっ風呂浴びてこようと思い、家を出ました。
時間は午後三時前……。
直前までネットやらなんやらを楽しんでいた私は、パソコンの電源を落とし、お風呂セットだけを持って銭湯に向かったのでございます。

出発してすぐ。

まるで台風が来たかのような暴風雨が、突如私を襲いました。
慌てて近くの屋根のある駐輪場に隠れます。
鉄板屋根を叩く、激しい雨音。
そして、今にも直撃しそうなくらいに近い、雷。

なんだかんだいってしばらくお風呂に入っていなかった私は、どうしても銭湯に入らねばなりませんでした。
しかし、ゆっくり雨が止むのを待つ時間もありません。
仕方なく、その厳しい状況の中、意を決して飛び出しました。
その後、冷えた身体をお湯で温め、外に再び出ると……

雨は、止んでいました。
夕立だったようです。
私は、ほっとして家に帰りました。

しかし、真の恐怖はここから始まったのです……。


飲み会を終えて帰宅し、パソコンの電源を入れてみると……

モデム様が逝かれてました orz

原因は、落雷とのこと……。
その後の修理費で五~六千円はかかりまして、悲しい日々は一応の終息を見たのでございます。



7月7日(木)14:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | 生活 | 管理


(1/1ページ)