にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



とーとー

とりとりガイル♪ とりガイル♪
(訳:トリ頭のガイル君は、)
とりガイルだけでオート海兵♪
(訳:自分がエアフォースなのを忘れています。)
とりとりガイル♪ とりガイル♪
(訳:トリ頭のガイル君は、)
とりガイルだけでオート戦場♪
(訳:行く先々を荒らしまわる困った人です。)

……発表準備中にもかかわらずこんなことばかり考えていました。

ゴメンナサイ


まあそれはさておき。

何とか無事に、四回生最後の発表も終わりました。
さーあとは卒論だけだー orz


そんな最中、昨日の夕方頃から某お米の国の大統領・藪が来ていました。私の住む街に。
さすがにとんでもない厳戒態勢だったようで。
今週の初め頃から既に検問が街中の各所でもあったようですが……
この街で下手に道とか封鎖するんじゃねえよぅ、ただでさえ交通が麻痺しかけてるんだよぅ、って気分でした。観光客キライ(・ω・;)

ちなみに藪はハンの国へ旅立った模様。
絶対、藪はハン人と反りが合わないと思う。なぁなぁで済ますことの多い日本人でも腹に据えかねることがあるのだから。


……一日二日とかじゃなく、一ヶ月くらい滞在すればいいのに(ボソ



11月16日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)