にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



F知山?度

本当に何度目だろう……
またもF知山へ出張でした。

ナイターセールの翌週ですから、もちろんお客さんなんてほとんどいません。

そしてなぜか、

先週積み上げたプリンタがそのまま

だったりします。おかしいなぁ(・ω・;)


今回の対戦相手(何)Cの応援員さんは、C歴の極めて浅いオジサン。
元々ウェブ関係のお仕事をしていて、アルバイトで電気屋の店頭に立つ仕事をしているのだとか。
以前はケータイとかやっていて、プリンタは初めてだったんだそうです。

で。

Cの目玉複合機MP500が先週に引き続き

在庫ナシ

状態であることにブチ切れ。
「これを売れって言われてたのに!」
と憤懣やるかたない様子。

見るに見かねた私がEを売ることをお勧めしておきましたとさメデタシメデタシ(何

もちろん、販売台数は圧勝。
ふたりしてことごとくEばっか売ってました(・ω・)b



12月4日(日)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | お仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)