にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



さあて、

今週のにょっふんさんは~?



ゴメンナサイ




早いもので、もう二十日が経ちました。
何からか?
それは……大学のサークルの先輩であるKadzuki様からお題をいただいてからです。

そのお題とは……「Love Baton」

いやんもう(・ω・;)

で、見事にsee&throughするつもりだったのですが……
しばらく後に、高校時代の同級生であるげんりゅう氏からも「恋愛バトン」という同様のお題が回ってきてしまいまして……

二正面作戦を強いられるとは……(・ω・;)


面倒なので、二つともにお答えします。

厄介なのは、お二方のお題の項目が微妙に異なっていること(汗)
簡潔に。
まずはKadzuki様バージョン。


Q1:初恋はいつですか?

 ……小2?(何)

Q2:今まで付き合った人数は?

 ナシ

Q3:好きな人とデートしたい場所は?

 わりとどこでも。

Q4:好きな人と見たい映画は?

 ……何があるっけね?

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

 ……何だっけ。

Q6:好きな人はいますか? その人のいいところは?

 特にいない。いないからわからない。

Q7:こんな人絶対ムリって人は?

 思考が堂々巡りしてしまう人。

Q8:浮気は許せますか? 許せるならどこまで?

 多分なあなあになって許していると思う。とことんどこまでも。

Q9:同棲してみたい?

 面倒臭そうだからいい。

Q10:あなたが愛を感じる行動は?

 日常会話。

Q11:愛と恋の違いは?

 相手のためか自分のためか。

Q12:1番長く続いた恋愛は?

 ……さて?

Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?

 特にいない。

Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!

 ……すんません愛されなくなるほうがイヤです正直。

Q15:このバトンをまわす5人は?

 危険物の取り扱いが苦手なので回せません。



続いてげんりゅう氏バージョン。

1.お名前と性別を教えて下さい

 にょっふん。……あえてブログ中では性別伏せてたんですけど。
 まあ、バレバレだしいいや。男です。

2.現在、恋人または好きな人いますか?

 いない。

3.今まで一目惚れをした事ありますか?

 ある。
 というか、言いだしたらキリがないんです。なんだかんだ言って惚れっぽいほうなので。

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!

 1.日本語話して。
 2.……ってか特になし。
 最低限、ちゃんとした会話ができて、話の合う人ならば。

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 いないんだもん。なんとも言えません。

6.自分から告白しますか? それとも待ちますか?

 この上ないチキン野郎にそれを問いますか(・ω・;)

7.結婚願望はありますか?

 ないっす。将来するのかどうかも怪しいです。

8.失恋した時どう対処しますか?

 わかりませんどうなるか。
 失恋しないように心がけるチキンですので。

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 ……さて?
 あまり詳しくないからわかりません。

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

 だーかーらー、危険物の取り扱いはできないんですってばぁ!(・ω・;)



9月21日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)