にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



むーじあむ

第?回! 怒濤の後追い更新キャンペーン!

微妙なテンションで登場してみました。にょっふんです(・ω・)
お久し振りでございます。
辛うじて院試の出願も終えた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


去る8月27日、H叡山はガーデンミュージアムへと行って参りました。
夏休みの土日限定ということで、キャンドル&ライトアップを見に行ったのであります。

普段なら車借りてドライブとしゃれ込もうか、なんてことになるわけでありますが、今回はちょっと違うアプローチで。
H叡山一日周遊切符なるものを使ってみました。

すなわち。

K阪のS条~D町柳~E山電車D町柳~Y瀬E山口~ケーブルカー&ロープウェイ

というルートでございました。


到着してみると、異様に涼しいのにびっくりしました。
いやまあ、山頂付近ですし、当然といえば当然なのですがね。でもまさか、あれほどとは思いませんでした(・ω・;)


そのまま、どんどん空が黄昏れ色になっていくのを横目に見つつ、ひたすら写真撮影(・ω・;)
お花がね、いい感じだったんです。
プリンタのお仕事でサンプルとして使うのにちょうどぴったりなわけでして……。


んでもって、最初からいる、私を含めて三人のメンツに仕事明けの先輩一人を交えて、四人でディナー。
ガーデンの中にありますレストランで、人気メニューだというビーフシチューを食す。

……
…………
……………………

うますぎです。
肉がとろけます(・ω・)


食事を堪能したら、あとは再び写真撮影。
ライトアップされたガーデン内やら、展望台から見える夜景などを撮りまくりました。
写真はその中の一枚。K都市街地の夜景であります。

そののち、閉園時間までたっぷり楽しんで帰還。
個人的には、帰りに乗った電車が限定ラッピング特急だったのが、さらに嬉しさを加速させたのでありました(・ω・)



9月10日(土)12:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)