にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



どうしたものやら

なぜか昨日だけカウンターが二桁いってるという怪……
こんにちはにょっふんです(・ω・)ノ

なんといいますか、ちっとばかり困ったことになりました。
以前から私、大学院へ行きたいと考えておったわけです。大好きな日本史で食っていけたらいいなぁという淡い期待を抱いてのんべんだらりと学校に通う毎日だったわけでありますが。
昨日偶然実家に電話する機会がありまして、久し振りに親父と会話したんであります。そしたらいきなり、
「もうそろそろ配布らしいから国家公務員の願書取ってこい
などと言われまして。
はぁ?
と思ったのですが、「弟も受けるらしいし、取るだけ取ってきてくれ」とか言われると、もう……。
あー……多分、私ら家族が論理的に反対を表明しないから、親父は無茶苦茶を言うのが癖になっちゃってるんですね? 困ったもんどす(・ω・;)
大体、封筒代だってただじゃないし、返信用封筒と切手も同封しなくちゃいけないから、今の私の財布にはそれなりに痛いんですよ? わかってますか?
……いや、わかられたらそれはそれで色々と問題があるんですけどね……。
まぁとりあえず願書請求しますけどね。でも私、なんだか無責任な怒りが自分の中に湧いてくるのを感じております。どうにかならんもんかね……。



2月4日(金)11:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学業とかね | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)