にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



デジカメ

また買い物する話かい!
と思われる方も多いことでしょうが、今回もまた(汗
今回は、デジカメです。
以前携帯を変えた時、実はカメラの画素数を高いものにするか考慮しないかで、ちょっと悩んだんです。で、その結果、考慮しないことにしました。「携帯のカメラなんて、どうせぶれるんだよ!」と、キツネとブドウのお話のような論理で内心の葛藤を黙らせ、今の機種を購入。
その反動と言ってはなんですが、デジカメが欲しくなったのでございます。
今欲しいと思っているのは、ニコンのクールピクス。理由は……人に薦められたから(何)
ただこの機種、電池の保ちがあまりよくないらしいので、専用バッテリーも同時に購入したほうがいいのかな、なんて思ってたりします。
多分、カメラを入手したらどこかに散歩したくなります。嬉しがりの使いたがりなので。ちょうどいいプリンタもあるし……。



1月11日(火)10:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぱしゃりんこー☆

ちょっと遅くなったけど
あけおめめ~(*´∀`*)
京都ゎ綺麗な町並みが沢山だから
お散歩がてらにパシャパシャするのも
楽しいかも☆ヨッチもデジなカメラが
欲しいぞ!プリンターなぃけどね・・・。


 by よっちっぽいw | 1月11日(火)20:00


(1/1ページ)