にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



2005年11月22日を表示

よるどるミドル(何

いつ聴いても、「殺ってみますのミドリです」と勝手に脳内変換されてしまう、にょっふんです。
あれって、中途半端に音程を外してるのが余計にむかつくんですよねぇ。もそっといいセンスのCMは作れなかったのかすら(・ω・;)


今日、晩ご飯を食べるために学食に生きました。
某作家が鹿鳴館大学と称するところの存心館(ぉ)にある食堂であります。

学食は地下にありまして、同じフロアには本屋と住宅斡旋コーナーとATMがあります。
食事の前に、ちょっとうろうろしまして、住宅斡旋コーナーの物件一覧なんぞを眺めておりました。いや、何食べるか決めてもいませんでしたし、時折そうやってどうでもいいことをやりたくなるのです。

一通り眺めるうちに、面白いものを見つけました。
備考、といったらいいのか、コーナーの係員によるひとことコメントが付いている物件があったんです。

最初に見つけたのは、「コーポY一」(都合により一部伏せ字です)
私の友人が実際に住んでいるアパートです。
付いていたコメントは、

大家さんがいい人です。

というもの。

ほうほうそうか大家さんがいい人なのか、と心の中でうなずき、ふと考えを巡らせました。

私の住むアパートも、いつもその一覧に情報を載せています。むしろ友人のアパートがそこに載っていることのほうが珍しいのですが……

ひょっとしてうちの物件にもコメントが付いているんじゃないか、と。

というわけで、見てみました。
非常に気になったので。

結論から言いましょう。付いてました。
しかしその内容は……

大家さんがいい人です。










んなバカな。



11月22日(火)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)