にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



2005年10月1日を表示

よっこらせ

雑用をちょこっと。10月1日。

またこー、ローテンションでお出かけです。

向かった先はK都府J陽市。
サークルOG様とOB様がフリマに出店されるということで、そのお手伝いをしてきました。


とりあえず、電車の本数がない……(・ω・;)

早朝から出かけて、シートを敷いて三人でお客を待ち受けます。
周りには自家用車を使って出店するご家族連れ。
そんな中、日よけも何もない三人。

じりじり焼かれます。


売り上げのほうは……ごにょごにょ……でしたが、すっかり黒く焼けました私。
OG様もOB様もかなりお肌がヒリついたご様子。

今度からどんなに曇ってても日焼け止めは必要だ、と感じた一日でございました(・ω・)



10月1日(土)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)