| 気がつけば、 |
|
| 1000hitようやく達成しました♪ これもひとえに、訪れてくださった皆様のおかげでございます。 ありがとうございますm(_ _)m
せっかくですし、なんか書きます(何
知る人ぞ知る、チーズケーキの名店。 K都にいらっしゃる方であれば、一度は行ってみてください。ちょっとお高いですが(笑 ええそう、かの有名な(?)パパジョンズカフェでございます。 ……これを晒した時点で、私の生活圏がわりとバレバレなわけですが、そんなことはあまり気にしない(・ω・;) このお店、私はよく新K極店のほうに行くのですが、まず、お店の雰囲気が非常にいいです。のんびりした雰囲気で、店員さんも感じがいいです。 あまりお店そのものは広くはないので、何組かのお客が入るとすぐにいっぱいになっちゃうんですけどね。
で、肝心のメニューですが……。
まずはケーキ。……ぎっしり(何 いやもう、ホント、中身がぎっしり詰まった、しっかりしたケーキなんですよ。一切れ食べたら、お腹がそれなりにふくれます。小食な方だったら、結構いっぱいになるかもしれません。味のほうも濃厚で、非常に食べ応えがあります。
そして、コーヒーや紅茶も、面白いものが揃っています。 紅茶かコーヒー、どちらかしか飲めない方でも、満足のいく味が楽しめることでしょう。両方とも苦手だ、という方でも、わりと重たいシェーキなどがありますのでご安心を(笑何
そしてなにより、このお店には月替わりのケーキがあります。 三月はカシスとワインムースのチーズケーキタルト……。 もちろん、食べに行きましたよ(笑 四月は四月でなかなか面白そうなメニューを用意してくれているようなので、今から楽しみです。
……で、結局、うまく語れていない、と……(汗
| |
|
Mar.31(Thu)10:21 | Trackback(0) | Comment(4) | 生活 | Admin
|